今日の日記はこれしかないよー

・「富士壷機械」総集編がとらのあな専売で遂に登場!!
 過去にのいぢさんが描いた同人誌の総集編で2冊発売。買い始める前の作品ってのが気にはなっていたのでいいタイミングだ。そして発売が7/15からの連休ど真ん中と。こりゃ、とらのあなに大手サークルの列が出来るかも知れませんな。という事で、その週は大阪に行こうか迷ってますよ? つか通販やらないのか?
 
今度の土用の日に、高山さんがこっちに鰻を食べに来る計画を企てているのを聞いて、あっさりと却下。つかねー、コミケまでの土日は何かと用が入ってるのが事実なんですよ?
上に書いた再来週の3連休は特に用は無いが、何故か忙しいのですよ。ふふふ。
まぁ、せっかく企ててくれてたのに申し訳ないね。
逆にコミケ以降ならばっちこーいと言ってやるのだが(w
ところでメイドオタにオタ呼ばわりされるのってどうよ、高山さん?(w
 
明日は7時に会社に行って、そっから会社の工場間バスで他工場に研修に行ってきます。
研修自体は17時に終わるのに、工場間バスが19時半以降じゃないと来ないらしいのですが、何をしてろと言うのでしょうのぅ、何もない工場団地で。