七夕

来年の七夕は777で縁起が良いなーって既に来年の事を考えてますよ?
つか、雨は降ってないが全然星見えないので天の川も彦星も織姫もあったもんじゃねぇ。
つことで、日常を満喫してますお。
 
のいぢさんの総集編同人誌がとらのあなで予約開始しています。もちろん予約したので来週の3連休はのんびり過ごせそうだ。
この夏コミケはこの同人誌で決まりなのかと思ってたんですが、富士壷機械のHPが更新されて、冬のケース入りの続きみたいなのがまた出るそうですな。なんかもう1冊頑張るとか書いてました。のいぢさん、忙しいだろうに頑張るなぁ。
そんなわけで、3日目は富士壷機械にまっしぐらですよ?
そういや冬コミケの日程の噂が下記サイトの様に流れてますが・・・
・2006年の冬コミは12月29〜31日の3日間開催。大みそかまでやってるぞ
マジか!?
私はコミケ最終日にとんぼ返りして大晦日に仕事終えて、新年を迎えるってのがパターンなのに・・・。
元旦頑張るしかないじゃないくわ!