買い物

AIR (2) (カドカワコミックスAエース)

AIR (2) (カドカワコミックスAエース)

原作ゲームでもアニメでもない感じの終わり方だが、これはこれで良いのかなぁーって思う反面、収集つかなくなって無理やり終わった感もありますな。東映AIRよりは良かった(ぇ
ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

コミケで買う同人誌によく見かける仏さんじょさんのコミック。メイド萌えなら買っておけいとfryday13。さんに言っておこう。なんか世界は違うけど。しかし「いむさんじょ」って読む事を今日知りました(^ ^;
らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

萌え系四コマと言われる本作ですが、雑誌コンプティーク内ではもしかしたら一番人気あるんじゃなかろうか。あ、そういや「SHUFFLE!」もあったなぁ。最近掲載されてないから忘れてた。95ページの本気モードみゆきさんが怖いです(w
 
あ、しまった。雑誌REX8月号買ってくるの忘れてた!?