買い物

SHUFFLE!」コミック復活!楓が怖くなるかと思ったが、あっさりと解決。あぁ、ダメだ、泥沼展開を希望する私の馬鹿!「機神咆吼デモンベイン」も最終回ですた。なんか最後の展開が速すぎてまとまってない感がありましたが、仕方ないですか? イラストレーターの紹介でのいぢさんのハルヒ絵が載ってますお。表紙を見て「ドージンワークス」の表紙&巻頭カラーの記載に「えぇー」と不満を唱えつつも、開けてみたら「棺担ぎのクロ」が巻頭カラーで喜ぶ私。あぁ、ちゃんと作られたストーリーって良いよね!で、コミケ情報もありまして、なんか買いに行く事になりそうですよ?なんたって紙袋のイラストからしきゆづきさんときたからには!今回は4コマ集&イラスト集、オリジナルデザインTシャツにジャンボバスタオルらしい。連載は他にも「うぃずりず」や「ふおんコネクト!」あり。「うぃずりず」の51p左3コマ目の物言わぬ怖さが良い感じです(w
ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)

ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)

今更ながら買ってきました。そういえばサントラも買ったよ!ポスター付きだ、わーい♪