資源ゴミはちゃんとわけて

今日も普段よりは早かったんじゃなかろうかって時間に起きれましたよ?
そんで結構晴れてたんで、布団のシーツとか洗って干してました。
布団も冬仕様から、内布団だけの軽い仕様に。
最近、エアコンがあてにならんので窓とか開放して寝てるんですが、その分、湿気が気になって仕方ないですな。
変に布団を湿らさないようにしなと。
 
午後から、資源ゴミを市の廃棄処分所に持っていくついでに、GEOで要らない本を処分してきた。
内容に関係なく、漫画は1冊50円なのね・・・。文庫に関しては30円ですか。なんかぼったくられてる気もしないでもないが、相場なんて知らんしなぁ。
ヤフオクの方が高く売れるかしらん。
 
他、とらで通販購入していた、のいぢさんの総集編2冊と、夏コミカタログが届きました。
高山さんから携帯メールで、秋葉原の購入列の写真が送られてきたんですが、本当に列になってんだなとビックリした。いやはや、コミケ本番だとどうなるんでしょうな、本当。一応、総集編は成人向けと一般向けがあるんですが、イラスト的には一般向けもR指定なイラストあったりしますよ?(w
私が持ってない本も載っていて嬉しい限りではありますけどね。
それからコミケカタログで冬コミがマジで大晦日まである事を再認識。マジかー!
ちなみにカタログだと注意書きとMR見るくらいしかしてないのは私だけですかな?
前回のコミケの企業ブース設置風景でLWの写真とか出てるが、スタッフさん誰か解りませんお。