思いのほか

雑多な荷物が多い事に気付く今日この頃。
本だけでもかなりなもんだが、DVDやフィギュアのケース付きなんぞでかいね!
まだ本を置いてる部屋の半分も片付いてませんヨヨヨ。
だれかCCさくらのグラスなんかイラネーか?って思ってたらタンブラーだった。
・カードキャプターサクラタンブラー
上に例であげたオークションのは1種類だけど昔にUFOキャッチャーで5種類全部取ったぜ!そんなにとっても使う機会がないので放置状態ですけどな(ぉ
他にもKanonの湯呑み&コースターというのも5種類取ったんだが、お、あった。
・Kanon 湯のみ&コースターセット
こんなのヤフオク出して売れるかしらと思うわけですが。
(上の2つは私の出品じゃないですよ?念のため)
正直、この2つのを見つけるだけでも膨大な中から探すので大変でしたしな。
しかし、そっか、CCさくらのはタンブラーだったのか。ガラス製でてっきりグラスかと思ってましたよ?
 
あー、思えば3連休もあっと言う間だったなぁ。
夏休みまでの3週間は、仕事の方で監査とか色々大変じゃよ・・・。