買い物

エクセル・サーガ 16 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 16 (ヤングキングコミックス)

エクセル記憶喪失放浪期。友情セットを食べてみたいなー。最近お好み焼きが恋しいっす。
トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

ちと進展が遅くなっておりまして、なんとなくもう少しペースアップして欲しいところ。カバー外すと毎回の馬鹿なイラストが。今回は医者ものですか?
 
なんかねー、最近、結婚しなくても将来的な事を考える時期だと思いまして、まずは住む場所の確保だな!と思うわけです。
正直、私らの世代の年金なんぞじゃ借家の家賃は払えませんよ?
で、まぁ、今日みたいな話になったんですわ。がんがれサラリーマンって事ですな。
 
ところで関東オフ会のグループメールですが、昨日送ったメールが届きません。自分のところには到着しないんだっけ?