コメント(ツッコミ)レス

  • KAZAMAさんへ 連絡つけておいたよー。メアドも連絡しておいたからメール行ってる・・・かな?あ、あと1日目とかでも参加OKですか?その辺、連絡宜しく〜。
  • むらすぎさんへ 何!?夏に盆で帰らないのくわ!?この親不孝者めい!(正月すら帰ってない私には言えませんが) でもこれで光明が見えましたね?(ニヤリ
  • アナログさんへ 家族持ちなら老後の心配するかなと思ったんだが(w 金利は奥さんとか気にしてないのか、銀行勤めだというのに・・・。しかし40歳か。消費税は幾らくらいに増えてるじゃろなぁ。

 
部屋の整理継続中。
今日はためてた雑誌(コンプティークテックジャイアンまんがタイムきららキャラットコミックハイ!)を捨てる決心しました。という事で部屋にはタワーが出来ていますよ?
それと過去に買った同人誌を整理して、要らないものを除けたら60cmくらいの高さになってもうた。2冊あった奴とか色々と多かったもんなぁ。あとA・M・Rの同人誌なんてものを買ってた私がいますよ? いや、多分コミケ参戦初期の頃に訳もわからず買ってたものだと思うのだがね。
ヤフオクで売るにしても数が多いので面倒ですから、まんだらけにでも宅配買取で送ってやろうかと思ってますよん。
70年式やオタクビーム(余った)、魔法探偵社や六道館(勢いで買ってた)と、色々あるけど幾らくらいになることやら。
「これある?」とか気になる人は連絡下さいまし(w