なんかダルイ

力仕事というか、やたらと重い荷物、しかも幅が1m超えてるものだったので余計に重く感じるものを運んだせいか、身体がダルイですよ?
つか、そんな事でダルくなる身体に危機感を募らせてしまった次第ですが。
うーむ、こんな事では夏コミという修羅場は無事に越せないじゃないくわ!
 
ところで今年は「土用の二の丑」という2回目の丑の日があるわけですが、高山さん達は名古屋に食いに来るんだろうか?(w
なんか次のときは名古屋まで〜とか言ってたらしいので。
でも8月4日で平日だし無理だな・・・。あ、内部監査の日だし、余計だぁ。
まぁ、コンビニの広告で二の丑を知り、気になったのでな(w
 
さて、整理した本ですが新しい本棚でも買って収納方法自体から見直すかと考えてますが、なんで欲しい本棚ってこんなに高いのだろうと思うわけで。
なんか合計金額算出してみたら、軽く10万超えたよ・・・。
むぅ、家具って高いのねと再認識しましたよよよ。
 
しかし後一週間なのに間に合うのかなぁ・・・。