2日目ですよ

本日は高山さんのサークルで参加し、買い出し部隊。
という事で、同人誌の成果は下記の通りですよー。
・サークル「クルクル同盟」&「ElectroMagneticwave」合同誌
 Only a week until the Comiket(各イラストレータのラフ本)
・サークル「FLAT&SLIT RACLNG 66」
 初めての犬(ゼロの使い魔18禁)
・サークル「ジ○トピア」
 maganda(オリジナルフィリピーナ18禁)
 EDEN(真・三国無双4 18禁)
・サークル「CLOSET CHILD」
 SORROW/Follow the HollowFateカレン本18禁)
 Cotton Garland(フルカラー空想少女服カタログ)
・サークル「高山研究所」
 一期一会(マリ見てパロコピー本)
・・・まぁ、2日目ですしね。女性向けメインなわけで収穫も少ないです。
 
そんな中、再度訪れた企業ブースにて下記のような出費。
・CUFFS「ワンコとリリー ソフト&小冊子&CDセット」
双葉社コミックハイ!ジュニア」
なんだ、1日目にスルーしたはずのソフトが何でここに!?コミケ恐ろしい子
 
という訳で残金が500玉1束になったわけですが明日は大丈夫なんじゃろか・・・。
 
夕方からオフ会で、それまでにA田さんの車で高山さんを秋葉原に送ったり、A田さんをホテルの駐車場に連れ込んだりしてるうちに雨が降り、雷も降り、山手線停電。
・・・・えぇ!?
オフ会に行くのに山手線を使用するわけですが、遅れるじゃんよ・・・。KAZAMAさんなんぞモロに影響を受けてますし。
まぁ、私たち、A田さん、かぜさんのグループはバスで有楽町まで行き、オフ会を行う店のある新橋まで歩いたわけですが、その途中で会ったカップルの女性が、「〜エロゲエロゲ〜」となにか怒ったように言ってたのを私とかぜさんとA田さんは聞き逃しませんでしたよ?いったい誰のエロゲにどんな理由で怒ってたんだろう・・・。
そんな事も置いておいて、てくてく歩き新橋到着。
ALさんが待っていたので合流。その後、むらすぎさん、fryday13。さんも合流。また店に行ってから、うさみみさん、TA&Aさん、ZXSさん、KAZAMAさん、Kaznaさんとも合流。うむ、久しぶりですなー。
今回のオフ会は焼肉です!しかも食い放題。
で、なにが問題か。
それは肉の焼き方がレア派、ウェルダン派で、机を分ける必要がある事だ!これ大事。
だって、私やALさん嫁が肉を置く→少ししてALさん&A田さんがレアで食う→肉が無くなる→私やALさん嫁が肉を置く→(エンドレス)
うがー。
途中、豚の油が多い肉で炎の障壁を築くも、その肉を食われる_| ̄|○
手がなくなったので、皆が腹いっぱいになりそうな頃にたくさん食べましたよん。
ん、えーと、オフ会らしい雑談は?(ぉ
 
とりあえず、20時半くらいで焼肉が終わり、それでは解散って事になりかけたところで、要さんより電話あり。
合流して、今度はカフェで2次会。昔の話をしながら色々話をしてたんですが・・・眠くて意識が少し朦朧となってましたよ?
なんだろ、2日目は大して労力使ってないのにのぅ。
まぁ、それでも22時半くらいまで喋って今度こそ解散となり、A田さんとテクテク有楽町まで戻ると、バスが最終でやばかった(w
 
ホテルに戻ってから、A田さんがチェックインして部屋はツイン扱い。
そして部屋に戻って風呂に入ってると何故かキャスターさん来襲。ホテルから家が近すぎだ(w
明日の打ち合わせーといいつつ、やはり他のメンバーが居ないと決めれないって事で明日の朝一に決めることに。
結局キャスターさんが帰ってから寝たのが1時前でしたよん。
・・・明日は3時起きなのにー。