見えそうで見えない

東京湾大華火大会ですが、ホテルのすぐ横でやってるのに窓の死角になって見えないこのもどかしさ。
悔しがるのもシャクなので、日記の更新をしてたりしますよ?
むー、花火の音が五月蝿いったらありゃしない。
 
さてさてコミケ3日目ですが、行って買った順番に書きましょうかね。
東2から開始。
最初、東2シャッター横の「富士壷機械」からはじめる為、屋内から外に出た頃には列もどちらかに延びてるだろう、それが東1側だったら東2のシャッターから出たら遠回りだなーって事で東1シャッターから出て行ったのですが・・・読みはあってたが、まさか既にUターンかまして東2シャッター前に戻ってるとは思わんですよ_| ̄|○
・サークル「富士壷機械」
 爍爍(シャナのラインアート)
 FANTASISTA(おまけ小冊子 FF12本)
・サークル「ひなだまり」
 flower*life(おおきく振りかぶって本)
上記2サークルは合同スペースなので、毎回の事ですが列捌きが遅く買えたのは並び始めて2時間15分後・・・正直今回は終わったと思った。
とりあえず東2の用事終了で東1へ。
・サークル「じゃらや」
 MOONLIGHT×STARLIGHT(ゼロの使い魔本)
・サークル「くれじっと」
 魔法少女リリカルなのはアダルトステージ02(ベンジャミンさん個人誌 リリカルなのはのフェイト本18禁)
・サークル「あかねのね」
 つややかな猫たちのジグゾー・パズルに見立てた人生(ハルヒ長門本
このあと頼まれ事で、サークル「UA」の新刊2種購入。
その後、買いたいサークルがあったが書店に卸してる店でもあるので東4を先に片付ける事に。
・サークル「WINFANWORKS」
 WALTZ(オリジナル3姉妹物語)
・サークル「る」
 IROIRO2(フルカラーイラスト集)
・サークル「70年式悠久機関」
 CHRONO METRIC HEARTS(オリジナルストーリーもの前編18禁)
上記「70年式悠久機関」と合同の「BREAKTHRU」は既に売り切れだったお。
・サークル「Doujin Hoops.」(「ニーソ学園」に委託)
 はらませハルシャナ(はらませまんせ〜4 ハルヒ本18禁)
・サークル「こもれびのーと」
 紫さま@ちゃんと服を着てください!!(東方シリーズパロ本)
 季節のメイドさん・春・SpringBlossom(フルカラー和風メイドもの本)
「こもれびのーと」は「ゆうやけのーと」名義でえっちぃコピー誌を出してたらしいが間に合うはずも無く・・・(しくしく
で、東4は終了、東5へ。
・サークル「Re-BORN」
 PAPER WEB 2006 SUMMER(ブログ掲載イラストにコメント追加した様なコピー誌)
これだけ。なので東6へ。
・サークル「オタクビーム
 And-hand-tied(後編)(オリジナルストーリーもの後編18禁)
 Kaznaさんに買ってもらったですよ。あんがとー。
・サークル「赤いマルボロ
 15498(ハルヒ長門本18禁)
 かぜさんに買ってもらったですよ。ありがとー。
あと、「猫忍荘」の委託があるサークルがあったのですが売り切れー・・・_| ̄|○
東3に移動。
・サークル「Tony Feather」
 Fether.01(ToHearts2イラスト本18禁)
そして東1に戻って、
・サークル「あぅ詰め」
 ちいさなころから−その4−(FateのSDキャスター本)
・サークル「ディエップ工房」
 The spirit of Radio SIDE-A(ToHeart2ささら本18禁前編 既刊)
 The spirit of Radio SIDE-B(ToHeart2ささら本18禁後編)
・サークル「いのちのふるさと」
 シメキリノビテル 白き原稿vs怠惰なる種(戯言本)
 BADEND5(Fate本)
以上!もう西館に行く気力ナッシング。
他のメンバーと合流して、お互い依頼しあったものを交換・清算しておりましたよ。
しかし雨降りそうだーって言いながら、何この天気は(w
干からびて死ぬかと思ったぜよ・・・。
 
その後、お疲れ様会に参加しようと思ったが、キャスター殿の助言でホテルに残る事に。
だって23時以降までホテル周辺の、花火大会交通規制解除がされないと帰れないとか言われているんですよ?
もうホテルに残ることにしましたよ。
で、結局花火は見えませんでしたけどなー。
 
さて、明日帰る支度をするか。荷物も送らないといけないしな。