組み終わったが

本棚組み終わりましたが、本を入れる気力なくなった(ゼハゼハって感じ
まぁ、最初はDVD・CD・ゲーム関係を埋める予定ではありますが、はてさて本を入れるスペースがあまるのかしらん。
 
こんなサイトというかブログがあったのでご紹介。
・えす之の生きる道
朝倉もサイコな性格じゃなければ良いキャラだったんじゃなかろうかと錯覚する4コマ劇場(ぉ
7月の最初辺りから始まってますので興味ある方は是非。
 
興味のあるもとしてこんなのも。
・太陽系12惑星 新定義「自己重力で球形」提案 候補さらに12個
既にガンバスターに出てきた雷王星どころの数じゃなくなってきた感じが(w
つか、アステロイドベルトに該当しそうな小惑星がありそうな・・・ってセレスがそれか。冥王星カロンや2003UB313と合わせて「冥王星族」って。子持ちなセーラープルートを想像してしまった(ぉ
 
他、コミケネタでこんなのもあった。
・夏コミのコスプレ撮影会場で、篠山紀信が大判カメラを使ってコスプレイヤーを撮影していた。
この人もこんなところで何してんだろうな、一体。
 
そういえば来年夏のコミックマーケットの開催予定日に「第8回国際鉄道模型コンベンション」が被ってるそうで、平日開催になったら何時なんだろうと思うわけですが。13〜17日の間なら個人的にはフルで日程合うので嬉しい限りなんですけどねー(w
まぁ、それよりも今年の冬だ。31日の3日目終了後にUターンして1日仕事ってのは厳しいなぁ・・・。
 
さて今日は「マスタージュンにきいてみて!!2」の販売を待ちきれずに、とらとメロンで通販しちゃったですよよよ。
ちなみにサークル「うつらうららか」の「にょろーん☆ちゅるやさん」本もバッチリ注文したぜよ!
うぅ、散財しまくりだなぁ_| ̄|○
 
そして最後に高山さんか、M杉さんが購入する事を信じて(w
・モエコン初のノート型PC 第1弾 発表!
とうとうノートで出たかって感じですが、正直貼り付けただけだろうがー!(w