よりによって今日か

キャラクターマテリアルなんか買えなくても悔しくなんかないやい!
・・・
だって仕事から帰ってきたら、メロン、とら、メッセ、アニメイトTV通販全てで完売って・・・_| ̄|○
さっきまでアニメイト通販で頑張ってたけど、もうサーバが落ちてるっぽい。最終確認の画面までは何回か行ったんだが、そこから最後のワンクリックしても反応無しで、受注のメールが来ないのよね・・・。
あー、もう、ひょっこり補充される事を祈ろう。
 
今日はALGOにてQuartett!(PS2)の特典が付く事判明。実は8/12に公開してたらしいんですが、コンシューマのページ見てなかったですよ・・・。
イラストはいまじんさんと同じでパッケイラストみたい。片方はテレカで、片方は図書カードと。
うーむ、微妙ですな(w