わんわんわんわん

今日は給料日で定時退社日ー。
仕事がいっぱい残ってるけど、帰ってやる!
と言うのもレコーダーのDVDドライブ部分が壊れてしまったので、今日サービスマンが来るんですよな。
19時の約束だったのでいそいそと帰宅しました。
 
19時30分前くらいにサービスマン到着。
対応してもらっている間、付き添って見てたんですが、パソコンの方から、チャットのキーワードに反応する音声が鳴り響いた!
そう、シンシアの「わんわんわんわん」が!
いやはや、こういう時って何故か音がいつもの倍に聞こえますね!
一般来客時にはスピーカー切っておきましょう(教訓
レコーダーはドライブの故障だろうということで交換して終わり。
但し、再度配線しなおした際にミスを起こしてた私だったりしますがー。
 
そして最近多い、何時の間にかの意識落ちで明日へ瞬間移動ですよ?