そういやブックマークって出来ないのね

はてなの昨日にブックマークというか、リンクを載せるって事が出来ない。
いや、出来るのかも知れないけど、金払って無いせいか、出来ません。つか機能が見つからん。
なのでリンクは諦められたし、A田さん。なんならHPのリンクにオフメンバーのリンク欄でも作ろうかしらん。
載せるなって人はご一報を(ぉ
 
久々にわふわふ抱き枕の洗濯を実施。
前に洗濯した時も大変だったが、やっぱり綿を一旦取らないと洗濯機に入りません。
なので綿を別の袋等に入れてまずは枕カバー、次に綿をアミに入れて数回に分けて洗います。
この作業が大変でなぁ。
綿を洗っても、乾燥もアミに入れたまま行うので次をすぐに洗えない。なおかつ綿の乾燥が時間がかかるのよねー。
こういう時は、乾燥機が欲しいなぁとか思うわけです。
そんな感じでまだわふわふ枕は復活してません。
ちなみに、リン枕はまだ封印中です(w
 
今日から本格的にFF3のプレイ開始。
初めてプレイしたせいか、冒頭に主人公達が光の戦士として旅立ちを促がされる所は、なんかテンポが早すぎて問題児を村から追い出そうとしてる様にしか思えませんでしたよ?
更に面白いことに、ジョブが選択出来る様になってからですが、戦士と白魔道士の攻撃力が、白魔道士素手の方が強かったりするのですが(w
白魔道士の初期(素手)の攻撃力が20なんですが、なんか持たせると1桁に下がるという。ちなみに戦士のミスリスソード装備時で攻撃力16です。まさにモンクの様な白魔道士(w
まぁ、いざ戦闘になったら・・・ちゃんと戦士の方が強かったりするわけですが。
なんなんだろうな、これは。
あと、当初問題とされていた画面やシーンの切り替え時間については、現在は違和感はなし。あまりDSの他のゲームをしてないせいかも知れないけどね。