買い物

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

本当にこの漫画版はカッコイイなぁと思うわけですが。表紙の翡翠琥珀も良いよー。こりゃメロンブックスがタワー建てるのも解る気がするよ!擬人化したりしなかったりな猫4コマ漫画。いやはや、単行本化するとはなーって感じでしたが。実は付録に掲載された時から気に入ってました(w前者の表紙が西E田さんによるものですが、多分美綴だと思うキャラは舞HIMEの舞にしか見えません・・・。なんか由河朝巳さんと凪妖女さんのFate個人誌が出るようで。個人的にはどっちの漫画も好きなので結構嬉しいかも。
ろぉーれぐ (TENMA COMICS LO)

ろぉーれぐ (TENMA COMICS LO)

こちらは完全18禁で、まぁ、まさに「ローレグ」第一人者って感じの人の漫画です。つか「レグ」ってなんだろうね?前回同様、カバー表紙には特殊加工です(w しかしこの人、巨乳も描けたんだのぅ(失礼
 
本棚の下に轢くタイルカーペットを買ってきて、部屋に敷き詰めたらゴム臭くて敵いません(> <)
なんか簡単に臭いを取る方法って無いもんかのぅ。