返送しました

メロンから「マスタージュンにきいてみて!!Ⅱ」が到着。
配達人の兄さんを待たせて、同封の返信用封筒に先日誤送されてきた「マスタージュンにきいてみて!!」を入れて、その封筒を配達人に渡すと。
ちゅーか、トラブル対応なら1両日中に対応できるのに、通常の注文から発送に時間が掛かるのは何故なんだー。単に量的な問題かのぅ?
まぁ、ともあれ「マスタージュンにきいてみて!!Ⅱ」が届いたわけですが・・・薄っぺら!前作の半分くらいしか厚みなさそうだよ!
むぅ、分厚い設定資料集と、ぺらい漫画、どっちを取るかと言われるとぺらい漫画な私ですが、もうちょっと数ページ欲しかったかな(w
 
ところでA田さんとこに遊びに行ったT山さんとfryday13。さんは何をしに行ったんだろうと思ったら自衛隊演習の見学でしたか。
いや、てっきりA田さんが買った「淫妖蟲 蝕」でも見学しにいったのかと(ぉ