本棚の組み立ては大変

今月も今日で終わりですが、貯金残高を見たくないほどに散財してますな、今月は。
特に本棚にかけた金額が半端じゃないですよ?
という事で、今日届いた同人誌とかが入る奥行きの本棚を組み立てていた訳ですが・・・扉付きなんざ買うもんじゃねぇ。材料多すぎだ。
更に言うと生活雑貨のサイトで、ムトウ経由で買った本棚は最初からキズとかモロに入ってるよ・・・。
ヤフオク経由で買ったところの本棚の方がかなりマシでした。
流石にメイドインチャイナなだけはあるな。輸送とかでキズ付いてんのかなぁ。
もう、組み立てた後で連絡してクレームつけるのもしんどいので止めておくけども!
まぁ、なんにしろ、そろそろ漫画書庫の出来上がりですよよよ。
 
昨日書き忘れてましたが、「魔法少女リリカルなのは」の3期目にあたる「StrikerS」が発表されたわけですが、前作から6年後というと中学3年か高校1年なわけで、Megamiマガジン表紙からみても解るとおり、容姿もかなり成長しています。
さて、今までのぽっちゃりはにゃーんなキャラクターに惹かれていたと思われるファン層はどの様な動きを見せるのか? 楽しみなところではありますな。
まぁ、「とらいあんぐるハート」から好きだった方々には全然問題ないとは思うのだけどね。
キャラデザの都築真紀氏曰く「女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ?」との事です(w
 
ところで「涼宮ハルヒの公式」を買った人がいれば、参考までにお薦めかを教えて欲しいなりよ。
設定資料とかフィルムマガジンっぽいのだけなら、あまり要らないのよなー。