多分眠い

明日徹夜で麻雀だから10時には寝なさい!と、けんおう氏にメールで言われとったのですが、仕事が終わったのが10時なんだから無理に決まってるじゃん!とか愚痴ったり。
あー、もう、あれだ、今日の睡眠は深度10くらいでやってみますよ、うん。冬眠しなきゃ起きれると思う。そして今2時半まわった(ぉ
 
明日は日本橋に行ってから、友人宅にお邪魔するわけですが、交通手段には電車を使用。車で行かないのはガソリン代が高いからってのもあるが、移動中にFF3を進めるんだい!
だから電車も鈍行でも構わないっすよ?
日本橋にはPS2版Quartett!を、ソフマップゲーマーズに予約しに行くだけの様なものだしね。
 
おみやげには東京で買ってきた似非おでん缶を持ってくよ(w