買い物

これはとらで購入。ペーパーも付くしね。あいかわらず笑いのツボをえぐってくれるコガラシさんだ(w実のところ、武梨えりさんの「TAKEMOON」1巻を探してたんだが、仏さんじょさんのこんなの見つけてしまったので買ってしまった。で、肝心の「TAKEMOON1巻は見つからず_| ̄|○今頃ながらハルヒのOPを買ってみた。最近だと騒がれていたEDよりもこっちの方を口ずさんでますよ。
 
以上で買い物終わりーってことで、けんおう宅に移動。
そして故障しているBJプリンタ見てくれというので見てみる・・・が、どうもプリンタ側の回路系かと思われ治らず。修理出せーって事で(ぉ
 
更にけんおう宅より、アナログ&ぶらっくどれす宅に移動。
今回の雀荘はここなのです(w
今度はここで、アナログがCDへの画像が上手く焼けないとの話が出まして、なんか焼いたつもりで渡したCD−ROMが相手方で読めないとか。そんじゃという事で知らないライティングソフトを探しては、どうやったとか聞きもって、結局は焼いたソフトがないと他では見れないようなやり方(B's CLiPみたいなのといえば解る人には解るか)であった様なので、これまた同ソフトにデータの正常な焼きプログラムもあったので、その方法を試してみてOKと。
やはりこういうものは経験なんじゃろかね。まぁ、無事に焼けて良かったですお。
暫くして、まずは夕飯という事で「彩華」に移動して、ラーメンを食す。正直、卵は味付ゆで卵と思ってたのに生卵だったので、甘みが出て、折角の辛味が台無しじゃよ・・・。
注文したのは2玉でしたが、3玉でも食えたかもしれんのぅ。
 
食後、アナログ宅に戻りて、21時ごろから麻雀開始!
途中を省きますが、一旦終了したのが5時前。なんとその間、半荘3回!?遅っ、遅すぎるよ!(w
まぁ、無し無しルールでやってたからあがりにくかったのかも知れませんが。なんかケンオウは私がないて場を荒らすって言うんですががが。
しかし裏目になるときはとことん裏目だなぁって気がしましたよ。
あー、あと1牌あれば流し満貫出来たのになー(そんな手を目指すな
 
5時くらいに一度寝ますかという事で布団を敷いてもらいまして、就寝です。最近、寝ようと意識せずに落ちることが多いが今回もそんな感じですたな。