今日は何もないけどサプライズは関係者にメールででも。

という事で、今日は眠かったです。もう仕事で考えが纏まりませんでしたよ。
明日はちゃんと目を覚ましてから仕事しないとー(ぇ
 
土曜日に購入した同人誌を読んでたんですが、アチャ子の本がカッコエエよー。
昔の同人誌も漁りたい気分だ。
つか、前に桜の話で妙にリアルテイストな話を描かれた方だったんですよね。
でも今回のはFateであって全く世界設定が別次元という感じの話ですた。
いやー、こういうのもアリだな!って気に入りました。
機会があれば是非にとお薦めしておきませう。
・サークル「比村乳業(仮)」のアチャ子本
リンクはとらだが、メロンではこれの1つ前のアチャ子本も取り扱ってました。