あれ?

昨日のメールの反応薄い気もしないでもないが、なんか「やっぱりな」的なものでもあったんだろうか?
むぅ、一大決心だったのに!(w
まぁ、傍目から見たらそんなもんかなぁ。
 
本日は会社の仕事で、資料作成ばっかりだったよー。
監査の報告書やら、試作原価の試算データ作成やら、会議資料のまとめやら・・・。
一応、交替制とかの業務改善になる様なエクセル帳票作成なんかをしたいんだが全然時間を取れない。
つか、生産部にとって会議資料の作成時間ほど無駄と思えるものはないな・・・。
まずはそこら辺から改善していくしかないか。
金掛けて良いんなら、なんぼでも良いには構想出来るんすけどねぇ。
 
あー、今日も眠かった。最近寝落ちばっかで付けっぱなしの照明の電気代にガクブルですよ?