反応遅っ

今朝になって2日前のメールに反応してくれた坊や哲さん。いつからデイトレーダーになったんですか?(w
つか、メール持ってても1日1回も見て無い人が居るのか?あまり役にたってない様な気が・・・。
まぁ、関西の友人3人のうち、2人からはメールが返って来たので良いか。
・・・もしかして、メールアドレス変えてるのか、ケンオウよ?
何にしても、いつ強襲を受けても良いように週末は頑張って片付けよう。
 
朝から紀子様一色な今日だったのですが、無事に男児が生まれたそうでなによりです。
しかし、なんでたかが子供一人にここまで騒ぐのかねとも思うわけで。
子供が生まれたら1日特番報道してくれるなら、少子化もなくなるんじゃね?とか思ったりな。
だいたい皇太子の子じゃないのにのぅ・・・。
 
さて、前述の坊や哲が、朝に投げかけてきた質問。
Q,「PS3ってTVダビング機能とかあるの?」
A,「自分で調べ(ry」
というのは冗談ですが、なんか無さそう。ディスクドライブは読み出し専用らしいし、入力端子も無いみたいだからねぇ。USBとかで接続した機器からなら出来るのかな? 詳細は不明じゃよ。 まぁ、録画したかったらPSXを買ってあげてください(w
あと、おまけですがPS2が値下げらしいです。1万6千円だってさー。