メンテナンスって・・・

はてなのメンテナンスって事を知らなかったので、日記書いたあとに普通に登録しようとしたらサーバーにアクセス出来ず、書いた内容が消え去りましたよ・・・。
あぁー、せっかく坊や哲のHPの事や、ケンオウに大阪召喚されそうになった事を面白おかしく書いてたのに!(一部誇張
なんか2度目って書く気が思いっきり減衰しますな。
まぁ、とりあえず横見てもらったら解りますが、アンテナおったてました。実は「ClockLink」のアナログ時計に一目惚れしましてカウンタの下にでも付けてやるかと思ったのですが、スクリプトは表示できないみたいなのね。それでそのまま挫折するのもシャクだったのでアンテナでも付けれるように頑張ってみるかと相成ったわけで。でもアンテナって更新されないようなTOPページに貼ってても意味無い気もするが、流石にブログ以外で日記とかに直はまずいよなぁ・・・。
 
そんな作業中に更新されたHPにツッコミ。
A田さん、「かんなぎ」買ったなら、「TAKEMOON2」とかもお薦めだー。そして「TAKEMOON(1巻目)」を見つけたら買っといて(ぉ
まぁ、それは冗談ですが、なんか見つからないのよねー、近所じゃ。
この前日本橋に行った時にもっとちゃんと探せば良かったお・・・。
しかーし!本日マンション購入の支度金が半分も返ってきて少しゆとりが出来たので月末は日本橋でいろいろ物色してみたいと思います。
ちなみに返金がわかった途端に速攻で「SNOW P・E」の予約をメッセに入れたりしてますが。やはり女の子キャラならハートなイラストでと。
 
そうそう、こういったニュースもさっき消えた日記に書いてた(w
・お騒がせ惑星「エリス」と命名…混沌の女神にちなみ
惑星定義が変更される前まで第10惑星と騒がれていた「2003UB313」が目出度く、他の惑星同様にギリシャ神名を頂いたようで、その名も「エリス」。
セラムンで言うならセーラーエリス。うむ、なんか可愛いキャラが出てきそうだ(w あ、でも混沌なんですね・・・ツンデレキャラ?