マジで本棚足りなさそう

今日、重い腰をあげてDVDとエロゲの入ったダンボールの開梱と棚への整理を行ってたわけですが、なんでじゃーって叫びたくなるくらいスペースとられました。
私はこんなにもDVDやらエロゲを買ってたのかと、少しビックリしたよ?
特に積ゲーの数が半端ネー・・・。これ、マジでやるんだろうか、私。
とりあえず、明日は同人誌とB5版コミックの整理に取り掛かるのですが、正直、フィギュアやトレカ類、特典のグッズ関係は多分置くスペースが無いかもなぁと諦め気味です。
グッズ関係は収納ボックスでも買ってきて・・・あ、そういや良さげなの売ってたな。奥行が55センチと中途半端なんで買わなかったが。
明日は鉄骨棚とそれを買ってきてコミックスの整理に備えるか。
 
私もDVDの整理しながら気になってたんですが・・・
・涼宮ハルヒの憂鬱 DVD限定版ジャケットとザテレビジョンのレモン
同じ角川書店繋がりで、ザテレビジョンのパロしてたんですね。芸が細かいなぁ。