同人誌の整理終わった

本棚の棚の高さの関係上、同人誌を横に置くしかないので、B5横のINDEXを購入して見出しを作成。
もちろん「高山研究所」のINDEXも(w
そして、思いのほかスペースに余裕が出来ました。
まぁ、今後の追加にもよりますが、しばらくは持ちそうかな。
で、要らない同人誌もまとめてまんだらけに発送。幾らくらいになるかは解らんが100冊以上はあったよ?
 
ところで10月にとらのあな難波1号店統合3周年という事で、10月13日〜15日に3千円以上購入したらオタロードBlogのマスコットキャラ「せなかちゃん」をあしらったハンドタオルが貰えるとの事らしい。
・とらのあな なんば1号店統合3周年記念開催!!・・・正直、のいぢさんのイラスト関連を欲しがってたら今週末もK-BOOKSに行かなければいけないのですが(^ ^;
まぁ、買いたいものが無ければ意味無いし、用が無ければあまり出張らずヤフオク購入の方が徳かもしれず。
なので、けんおうかアナログの方で第2回麻雀大会という用を10月14日の晩あたりにどうよ?(ぉ