やっぱり忙しかった

出社してすぐに昼からの会議に使う資料作りに入って、その資料をもとに会議で説明。
なんで会議1つで4時間近くも掛かってるんだろう・・・。
おかげさまで、1日潰れたので残業ですお・・・。
 
しかし仕事しかしてないと、何もネタがないので困りものだね?
そうそう、昨日の話だが吉野家の牛丼復活祭に参加してきました。
行った時間が15時過ぎってのもありまして、全然並んでなく、警備のおじさんも暇そうだったよ。
店内では、牛丼の並か大盛りしか丼は選べず、他サイドメニューは注文できましたな。
なので、大盛り&味噌汁注文。
数分もしないうちに、外の駐車場が埋まるくらいに人がわんさか来てビックリしましたが。
というか、大概の人が持ち帰りだったなぁ。
で、限定は1人4杯までだったのですが、流石に1杯で充分でしたお。
まぁ、なんつーか懐かしい味な気がしました(w
 
とか書いてたらネタ発見。
・「ハレ晴レユカイ」ダンス完全版の振り付けコンテを公開!
絵コンテじゃ解りにいくいなぁというのが結論ですが、もちろん、DVDのどっかの巻で完全版映像が収録されると思っていますが如何に?
ガンプラダンスのバージョンでもいいんだが(w