眠いので寝ていいですか?

久々に20時半と早く退社出来たので、帰ってから自炊してたのですが、味噌汁の具に味がしみ込む前にご飯が炊けて、仕方なくたこの塩辛とはまちの惣菜で済ませた、こんな夕餉の日。
最近は食ったらすぐに片付けるが習慣になってきていて、ぐうたらな自分としてはスゲイ進歩なのですお。
どうせやるなら今やっとけ的な考えですな。
 
早ければ再来週辺りから秋の新アニメが開始されますねー。
・・・本当、今の録画分、どうしたものか。うむむ。
なんかどうしても帰ってきてすぐに消化活動に入れないのよねー。どうしても飯の共はニュース番組な私です。
まぁ、私としては秋アニメは「Kanon」を要チェックな訳ですが。
他のはあまり眼中にないや(ぉ
そんなわけで、秋アニメはどんながあるか一覧が載ってるとこがありましたら紹介プリーズ。
東海版なら尚のことOKだぜい!(わがまま
 
さて、そろそろ眠るっす。
明日はエロゲ雑誌の発売ですよー。とりあえず、リタの描き下ろしイラストが楽しみです(w