9月26日分

そんなわけで、Fate関係とか買ってきた。

とうとう15巻目単独トップ!つか、いつまで「stay night」で出す気なのか。麿伸さんは眼鏡氷室が必ず居るな・・・。ちなみにこっちの4コマでも麿伸さんは氷室メインだ(w 由河さん、4コマだと解らないよ・・・。という訳で、由河さんオンリーのFateアンソロ本です。セイバーメインの本ですがセイバーが可愛いので良しとする。でも桜の話は暗く終わるのでいやん。で、こちらが凪妖女さんオンリーなFateアンソロ本です。こちらは凛&アチャ男メインといったところでしょうか。何にしても普通サイズがグラマスに変身してますよ?(なにがだ

まんが4コマKingsぱれっと
出版社/メーカー: 一迅社 
発売日: 2006/09/25
メディア: 雑誌 

ソーダー屋さんのソーダーさんはソーダー飲んで死んだーソーダー♪」とかいう昔懐かしいフレーズの歌を地でいった漫画が巻頭カラーです(ぉ 荒井チェリーさんの漫画もあるぞ!(4コマじゃないけどナー)

余談だが、由河さんも凪妖女さんも、エロ方面でのアンソロも結構描いているのは知っているので、そっちのコミックも欲しいなーとか思ったりな。