びっくりだ

今朝、出勤のためにマンションのエレベーターに乗ろうとしたら、職場の先輩が乗っていて驚いた。まぁ、向こうも驚いてましたが(w
住居2ヶ月にして判明した事実!・・・タイミングの問題だと思いたい。
こうなると、エントランスホールに掲示されている住民者の名前が全部知った人の名前に見えてくるな(^ ^;
むぅ、しかしこうなるといつ強襲されても良いように部屋を早く片付けないとなぁ。
 
明日(というか今日ですが)はとうとうPS2版「Quartett!」の発売日です!
遅めの夕食中に、むらすぎさんからいまじん系列の店でゲットしてきたぜーってメールが入って、半期末で忙しい身としては羨ましい限りです。
なんにしても、いまじんにはいつ取りに行ったものか・・・。
明日会社明けには・・・絶対イケネェ_| ̄|○
今頃はフラゲした人のプレイ感想でも2chにあがってるんだろうなぁ。