発売日なのにーー

休みどころか仕事は山積みですよん?
仕事中に、ケンオウが石川県で仕事だーと携帯メールが入ってきたり、高山さんから宝くじ売り場にならんでるとか携帯メールがきたり。
なんか早引きしたくなったお・・・。
帰ったら、郵便受けに不在通知が。メールにも不在の連絡ががが。
でも3個口の2つは支払済みなのでメールボックスに入れておいてくれても良かっただがなぁ。一番でかいBOXが埋まってたのかしらん?
しかし宅配業者がよりによって全てクロネコだったとは。
21時閉店の業者なんか使わないで欲しい・・・。
とりあえずは、明日の棚卸が早く終わって帰れることを祈りつつ頑張ろう。
 
来週からの秋アニメの一覧を見てたんですが、やたらとまた多いねぇ。
とりあえずは、
月曜日 Pumpkin Scissors
火曜日 BLACK LAGOON The Second Barrage
    D.Gray-man
水曜日 武装錬金
木曜日 Kanon
金曜日 くじびき♥アンバランス
とか見ときますか。他のエロゲ原作アニメとかは様子見ですな。
新しい「ネギま!?」は何か絵のタッチが好きじゃないのでパスだな。
って、あー!「カレイドスター ぐっどだよ!ぐぅーっど!」のAT-X放送見逃してた・・・_| ̄|○
ワンピースも東海じゃ木曜16時になったんだよなぁ。録画しとかないと。
 
さて、明日はユニゾンでどんな発表があるんでしょうねー。
もしかして何かのいぢキャラがまたアニメにでもなるんだろうか、それとも新作?