棚卸ー

一応、私の出来る範囲は終わって、あとは工務担当grが経理と話しながら明日も頑張る様です。
ちなみに工務grのリーダーは、先日、この棚卸の為に退院してきたばっかりです。
・・・業務の偏りは無くさねばイカンとは思うのだけどね。
 
今日もそんな感じで遅くなりまして、またもクロネコには会えず、手元には何も無い状態。
メッセに注文してた「SNOW PE」もまだ見てないや・・・。
明日は朝から取りにいって、そのまま鈴鹿のいまじんに寄ってから大阪に向かうかどうか悩んでおりますよ・・・。
 
そんな状況下、LWではHPの更新が!
ロンド・リーフレット』のキャラクターボイスが公開されております。ロビィの声が本当に合ってるわー。さすがプロ。オーディションだったリタの声優さんの演技?というか声も、幼すぎずって感じで良い感じです。
オーディションの状況も公開されてましたが、ロシア人の方も来られてたんですねー。でもやはり、アクセントとかの壁は難しかったのでしょうか?
そして会場壁に貼られているオーディション告知のリタのポスター?が・・・・スゲー欲しい!と思った次第でした(w