歩きつかれた

明日は衛生管理者の国家試験なので早めに寝て、朝から復習だお。
そんなわけで、ちゃっちゃと書くぞー。
 
朝、8時にヤマト運輸の集配所開店時間に荷物(Quartett!&SNOW PE)を取りに行く。
全部開封して、内容確認し、ソフトは鞄に詰め込み、いざ大阪へ。
そのままバスに乗って駅に向かおうとしたら、タイミングが合わず、駅まで30分ほど歩く。
で、駅に着いたら毎度の事ながら鈍行の大阪方面行きが全く無い。
なので仕方なく特急で難波まで。
 
日本橋では最初にソフマップで持ってきたソフトを買取してもらった。
限定が4.8Kで、通常が3.8Kでした。
それをポイントにして少しでも増額。そんでTVゲームフロアで予約していたQuartett!をポイント購入。
 
次にゲーマーズの予約分も購入。ここで、のいぢさんが表紙描いた今月の「まんたんブロード」を入手。
あと、流石にブロマイド1枚の為にボーカルコレクションは買えねぇので買ってませんよ?
胴ビル2階のとらのあなでは、難波ではやってないのかポスターのおまけはしてないとの事でこっちでも未購入。
それは置いておいて、とらのあなでは色々買いました。そんで色々おまけもありました(w 無事に貰えて良かった。
裏口で、「GA材置き場」が目的の虎通とかの冊子をゲット。
 
ラストにメロンブックスで少し物色して、比村乳業(仮)と、りみっとぶれいくの合同誌「ぷらすこ」が目に入り購入。
ぬあー、比村さんとこの士郎子が萌え萌えじゃー!
つか、ギャグの為に顔を崩すバランスとか、桜の扱いとか、上手いなぁと関心しきりです。
りみっとぶれいくのHPで連載している方は・・・・なんか桜がめっちゃ異質だ(w
ふとレジ横を見ると、Aステーションの新刊もあったのでゲットしてきました。
 
帰りに中古テレカを扱う店でCOMG!のテレカがねーか見てまわったが見つからず。
むぅ、ヤフオク5千円オーバーは伊達じゃない。
なんか、めっさ諦めにはいってますよん。
 
そして大阪に2時間程度滞在したあとは、すぐさま三重に戻り、予定してた別件の宅配を受け取ったあと、車で鈴鹿にあるイマジン系列の店で最後のQuartett!を入手。
帰宅したら既に21時をまわってましたとさ。
・・・・もう疲れたよ_| ̄|○
 
ちなみにFF3は、行きの電車では中ボスにコテンパンにやられたのでセーブせずに終了し、帰りの電車でレベル上げに勤しみましたさー。