9月30日分

そんな訳で、手元に限定2通常1がありますよん。ところでポスターって通常版しか無いの?
SNOW -Plus Edition-

SNOW -Plus Edition-

増えた1キャラ&芽依子の攻略+エッチシーン追加&フルボイス化の為に買ったと訳で。・・・さて何時頃しましょうかね。
Take moon―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

Take moon―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

やっと見つけたっすよ、高山さん!(w
電撃姫 2006年 11月号 [雑誌]

電撃姫 2006年 11月号 [雑誌]

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

Ubel Blatt 4 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 4 (ヤングガンガンコミックス)

ネコサス:シックス―完全版 (ガムコミックスプラス)

ネコサス:シックス―完全版 (ガムコミックスプラス)

エクストラ・イグジステンス (ガムコミックスプラス)

エクストラ・イグジステンス (ガムコミックスプラス)

とまぁ、なんだかんだとまだ見れてないので感想できね。でも大概のにペーパー付いてたなぁ。
こんなにまとめて買ったのも久しぶりな気はするなぁ。
これだけ出費しておきながら、Quartett!のCOMG!テレカには5000円超えで諦める小市民。バランスを大切に(ローンじゃないけども