下期突入

つても日曜日なんですがね。
んで、昼からの試験に備えてテキストに向かうも、笑っていいとも増刊号が気になって頭に入りませんよ?
なんか真剣に勉強する集中力が最近は激減していて困ったもんです。
 
12時に近くの本屋に集合で、上司を含めた4人乗り合いで津の三重大学まで行き、試験を受ける。
・・・まぁ、やはり日頃の勉強は大切だなと思い知った感じですが。
むぅ、ギリギリなラインだろうなぁ。
つか、法規関係はダメだ。あの遠回しというか解りにくい書き方はなんとかして欲しいっす。
 
その後、松阪の本屋まで戻って解散。
以降、なんかどんな夕方を過ごしたか記憶に薄いな。
何時の間にか寝てて、3時だったりしたもんで、そのまま寝たり。
むぅ、なんか休日があっちゅー間だなぁ。