今日もりつこさんからメールが来てた

つってもスパムメールなので即削除なんですが。
なんか今日来たメールの80%くらいはスパムメールなんでどうしたもんだろと思う次第です。
メールアドレスに番号振ってて、除外登録しても意味無いタイプだし。
ドメインから拒否してもいいけど、ヤフーとか普通の奴なんだよなぁ・・・。
メアド変更しようかしらん。
 
さて、先ほどWOWOWで始まった「護くんに女神の祝福を!」を録画して風呂に入り、25時からの「Kanon」に控えてる私です。
その後も時間が重なる「コードギアス反逆のルルーシュ」と「銀色のオリンシス」をどうするべかと思うわけですが。
・・・片方をデジタルで取るしかないかー。
実際のところ、同時刻に更に「夜明け前より瑠璃色な」とか「スーパーロボット大戦OG・ディバインウォーズ」なんかもあるんですが無視。
前者は先日BS−iで録画してるしな。まだ見れてないが。
・・・多分、ちゃんと見るよ?
 
んでは、観賞モードにはいるぜー(w