GA読んでる?

きゆづきさんの4コマ「GA」ですが、コミックの中には描き下ろしもあります。
解りやすいのはカラーページの色合いの説明の奴ですが、他にも雑誌掲載時のものにプラスアルファされてたりします。
実際、私も読んでる時に「あれ?こんな話有ったっけかなぁ??」と思ったわけですが。
で、切り置きしておいた雑誌のものと比較すると、1ページ分増えてたんですな。
如月ちゃんの意外な一面が出ているのがそれです。あと、ブラックキョージュは雑誌掲載時よりもトーンで陰影が強くなって怖さ増ですよ?(w
(って一部のコア読者にしかわからん)
しかし「とらだよ。」に掲載されている「GA材置き場」や、ぎゅっと!時代にwebで公開されてた4コマとかが無かったのが残念。
前者はいつか、とらでのコミック購入特典として付くことを祈ろう。
 
そういやアクアプラスからスティックポスターの初期バインダーに使用されていたイラストのスティックポスターが届きました。
のいぢさんのイラストが栄えるぜ!
スティックポスターは第2弾からは買ってないけど、まぁ、そんなもんですよ。
またのいぢさんとかが描き下ろしたりしたら買うかもですが。
なんならLWシリーズででも出してもらえんかいのぅ。
 
本日はTV愛知で「武装錬金」とBS−iで「夜明け前より瑠璃色な」を録画予定。
ハードディスクがいっぱいになってきそうで必死に編集・焼き作業していますよ?