羨望のまなざし

スゲー、米澤さん告別式の件でA田さんとこのブログがカトゆー家断絶さんとこからリンクされてるよ!
今日のカウントは凄かったのかしらん。
まぁ、ネタというか、内容が内容だけに微妙な気分でしょうなぁ。
はっ、A田さんの女装(最近これが無い気もしてきた)少年趣味が全国認知に!?(ぉ
 
今日は便所と玄関の見栄えを良くしようと便所のカバー一式と玄関マット&スリッパ立てを買ってきました。
全部アイボリーをメインに色を揃えてみましたが・・・むぅ、何とも判断しがたいのぅ。もうちと明るい色でも良かったかも。
スリッパ立ては買ったけど、スリッパは気に入ったのが無かったので買ってませんが、まぁ、どっかで良いのが見つかるだろう。
ソファもネットで買ってみた。ソファといっても一人用の奴ですけどね。
ビーズソファというこんなのです → 
ぼふっともたれれて、尚且つ床面が近いのが良かったのでな。
しかし、半値以下になってるなんて・・・売れてないのかのぅ。
あとは絨毯だけなんですが、ちょうど気に入った大きさと色のが売れ切れてたり、ロール状で売ってる奴だと車に積めないなどで今日も買えてないっす。
早いところ買わないと、フローリングが痛いですぉ。
 
そして初めて湯船に湯をはってみた!
んあぁー、なんか久々に湯に浸かったので気持ちよかったよー。サイズ的には真っ直ぐ背筋を伸ばした状態だったら足を伸ばせる位の広さはあるんですよね〜。足を崩してもたれる姿勢なら充分くつろげます。
あー、でも水道代がかさむので滅多にしないかもですが。
今度やるときはバスクリンでも試してみるかな。
 
さて、東海では今日から「乙女はお姉さまに恋してる」「はぴねす!」ですが、まだ先週のも全く見れてないよ?
Kanon」は見てるのにね・・・。