本来なら体育な日

今日は10月1日付けで部長になった人の歓迎会と、定年間近になったということで部長職を外された人が奈良工場異動って事での送別会を同時に行ってました。
正直、それはどうなんよ?とか思いましたが、それよりも何よりも、異動する元部長にお酌に行く人の少ない事。
人望無かったわけではないんだが、そういう事は関係無しで盛り上がる連中ばかりなので、主賓が置いてけぼりです。
明日ちゃんと仕事に来れるんだろうな、この人たち・・・。
 
いつもなら買ってるコンプティークやら、まんがタイムきらら等の雑誌は、週末にとらのあなで買い物するのでその時に買う事にした。
それでも3千円オーバーには足りないのでどうしたもんかと思ってたんですが、そういやこの機会に「灼眼のシャナ」の小説を買っても良いかなと思いまして、全巻そろえたら結構な金額ですよね?とか思ったり。
CD1枚買うのが一番効率良さそうなのですが、最近欲しいのも無いしなぁ・・・。
ピスピスのフィギュア無いだろなぁ。