10月13日分

LWファンの方は覚えているだろうか、この記事の最後にあった一言を。
・オーガストの『夜明け前より瑠璃色な』がドラマCDシリーズに!
このあと、巡回先に発売元となる「マリン・エンタテインメント」を追加してたんだが、正直、最近はたまに見に行くだけになってたんですよね。
ところがいつの間にか・・・
・ドラマCD LITTLEWITCH ROMANESQUE〜eternus〜
うぉ、既に発売日まで決まってる!?つか、コミケ初日かよ!告知用のB2ポスター欲しさに購入登録してしまいそうだ。
気になるのは特殊特典とある「CD-EXTRA仕様(オリジナルPCデータ収録)」の記述。
なんかゲームに使えるデータでも付いてくるのかしらん。
そんで、そういやC70のセットにwebラジオ準備号みたいなのがあったなと思い、初めて聴いてみた!(ぉ
結構慣れれば面白い内容でしたよ?
で、ドラマCDの方でカヤの声優に和田カヨさんとありましたが・・・休業中じゃないのか?
色々と気になるところがあるドラマCDだな(^ ^;