一歩も外に出なかったな・・・

食料の買出しも昨日してたし、本棚のラストスパートもあったので今日は引き篭もってましたよ?
なんか、健康促進の為に会社で行われているウォーキング運動も、これでは万歩計が動きませんやー。
つっても、1万歩超えることが10月入ってから1回くらいしかなかったのですががが。
デスクワークは怖いね・・・。
別に歩くこと自体は嫌いじゃないのですが、それだけの為に時間を割かれるのがなーって言うのが言い訳ですお。
 
さて、問題の本棚ですが・・・全部組みあがりました!
これであとは本を入れまくるだけです(> <)/
まぁ、なんとか足りるだろうとは思うのですがね・・・。
これ以上は増やせないので足りなかったら、引越以後ずーっと本の入ったダンボールを仮置きしている部屋に置く事になってしまいます。
出来れば客間にしたいので避けたいところですが。
それにしても早くPS2を発掘しないとな(ぇ