xxxHOLiC処理中

でもCMカットして編集するだけでも結構時間掛かるのよね・・・。
編集ページ1ページで12番組で、それが10ページあるらしいですよ?しかも地上波録画分で。
いやぁ、流石にコミケ前からのがまだあるってのは問題だったかね、あっはっは。
 
_| ̄|○<こんなの見終わりっこネー
 
とにかく、処理できるだけ処理していこう。
でも本の片付けもあるし、明日は講習会で会社にも出社だしー!
あぁ、「ザ・ワールド」のスタンドが欲しい。って、レコーダーも止まるか。
まさに「無駄無駄無駄無駄無駄っー!」の如く溜まっていくな。
 
さてさて、明日はエロゲ雑誌と、コミックハイ!の発売日ですよ?
こじか」の抱き枕はどんなでしょうねー(ワクワク