技術の中にもコスト計算

って感じの講習会でした。
経営的なコストと、新規技術のバランスを「連立方程式」と例えて話しておられましたよ。
まぁ、前半は大学の助教授らしい言い回しに眠くなって仕方ありませんでしたがのぅ。
講習会終わったあと、少し仕事して、買い物してーってしてたら、帰ったら15時半とかになってて、正直1日潰れたと思うしかあるまいと思うわけで。
 
さて、18時くらいから本棚に漫画関係を収納開始しました。
途中、整理している本を読んだりしてて時間が潰れたりもしましたが。
で、終わったのが24時前なので6時間も掛かったのかよ!?(たんに効率悪かっただけだと思いますが
まぁ、実際に収めてしまうと、棚に結構余裕があるようなのでこれからも補充できますぜ!
残りはフィギュアなどのグッズ類なんですが・・・正直ダンボール8箱分もあるとどうしたものかね?
本棚の上に収納ケースでも置いて、その中に入れておくかのぅ。