10月21日分

作品紹介のページより、「Maker The Gathering」の方に力入れてるように思えますよよよ。しかしマウスパッド再販かぁ。頼むから百個単位をイベント限定で売るような事だけは避けてほしいものです。あの頃とは違うんだから(wこっちは今回リタがメインの記事になっております。つかリタが載ってない記事があれば見てみたい。流石は「小さいは正義」のLW。
コミックハイ ! 2006年 11/22号 [雑誌]

コミックハイ ! 2006年 11/22号 [雑誌]

今日のメインはこれだー!という「こどものじかん」はシリアスなお話ですよ?ただのロリ漫画では無いのだよ・・・。で、抱き枕は表面が青いダボYシャツに身を包んだりんのイラストで、裏面はひみつとの事!ぬー、コミケ販売のであのレベルだったし、まぁ無難なイラストなんだろうと思うけどのぅ。ちなみに付属の振込用紙1枚あれば何個も応募できるそうですよ、zxsさん。手遅れ?
魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

限定版なんぞには目もくれません。というか見てないしな。しかし委員長の表紙のイラストはイベント説明時の衣装のようだが、これじゃ単なる露出狂だよな・・・。