10月27日分

到着した通販購入のDVDとかゲームもあるよ。

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

ジャケ絵は全て女性キャラで行くつもりでしょうか?ちなみにこのジャケ絵の喜緑さんはTVアニメ本編では3分も出てないですよ?
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

流石にAmazonで買ったものじゃないのでオリジナルポスターまで無いですが。さていつプレイしますかね・・・。巻末の明日太シリーズが泣ける(w
まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

スージー初登場。・・・不憫でならない。
成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース)

なんかスケールが一気に広がってしまってる・・・。ピートさんの秘密はグロイな。
Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

本編よりも、とらのオマケ冊子の桜の話に共感(w 本当「ataraxia」編のおかげだねぇ。
未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

前巻より怖いものがありましたが、2巻では前半にデレ期を入れる事により後半の狂期が更に倍! ひぐらし効果? まぁ、そんな恐怖も162pからの12thの演出に全部食われてますが(wいつもの様にFateアンソロもゲット。あと2冊ほど買ってない気もするが、ちょっと持ってない奴か自信がなかった。
DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

あれ?こんな絵柄無いよ? 買うつもりなかったが付属の「DVDまがじんα〜メロンパンよ、かりもふを抱け!〜」に収録された新作アニメ「頂のヘカテーたん」に釣られた(w 巻末に笹倉さんの4コマ収録。
そんでもって、同人誌で月野定規さんの新刊とか、こもれびのーとさんの合同誌とか、うつらうららかさんの朝倉本とか買ってます。
手元にないけど買ってるのでは、Fate最終巻のDVDをはじめとしたDVD3つとかかな。
あ、「サクラ大戦」6巻買うの忘れてる・・・。
・・・なんでこんなに多いのよ_| ̄|○