風邪の諸症状

アルター涼宮ハルヒフィギュアが予約完売ってどういうこったー!?(挨拶
まぁ、2次ロット以降で充分ですが。
 
朝から会社の地域貢献ボランティアに参加して、工場の近所の河川清掃してました。
まぁ、そんなガラにもない事したからか、夕方にリビングで寝こけたせいか、
・喉がイガイガします(何を飲むにしても引っ掛かる感じが)
・鼻水が鼻の奥で詰ったような感じで出ています(これが一番辛い)
・全身けだるいです
・37.1℃って平熱?
といった症状が出ておりますよ?
そんな状態でも明日からの晩飯用にカレーを作ったりしてますが。
材料買うときだけみたら、それは水炊き用?と思われたりするかもですが。
暖かくして、とっとと寝ないとなぁ。
しかし薬飲もうとして軽めに食べた後、薬が無いことに気付く罠。あれー?あと半箱分くらいあったと思ったのになぁ。