11月2日分

いきなりですが買い物です。まずは通販で遅れてたDVD。

なんか特典のブックレットのせいで発売延期になっていたFate最終巻。延期になった原因はブックレット巻末イラストの誰なんだろうねぇ(w つかFate関係であんまり知らない作家の方ばかりなのは私だけなんだろうか?バスケ最終章。つか、クラスの人のトレードって今ならありそうなシステムで怖いな。しかしアニメのスタッフは遊びすぎだろと原作読んでない私は思うわけですがどうなんでしょ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]

ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]

リンドが出てきてませんがBOXイラストになっております。

そんで衝動買い(つか予約だな)がこちら。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

という訳で、2次ロット予約受付に見事に釣られましたよ?願わくばアニメ2期が決まって4月から放送とかになってくれれば丁度良い時期になるんですけどねー。ちなみに予約はげっちゅ屋でした。予約した後に見たら売り切れてたんで、下手すると納入数足りずに切られるかも・・・。
V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

その勢いに任せて、のいぢ版このみも予約ー。こちらはGEESTOREでの限定版ね。日本人、限定の言葉に弱いね。なんかパンツの色が違うらしいですよ?(ぉ CDとかにはあまり興味ないのでポストカードが貰えればそれで幸せかも。
この勢いのまま、「こじか」関係のフィギュアに手を出そうとしたが踏みとどまりました(^ ^;
さて、飾る方法を考えんとなぁ・・・。