絨毯敷いたー

昼前から掃除機かけて、クイックルワイパーで床にべたべたついた足の跡をふき取って、絨毯を敷いてみましたところ結構良い感じです。
今まで床に転がってTV見てたりもしてたんで痛かったんだよー。
しかし掃除機かけるだけでも一苦労だ・・・。

その後は、エロゲ雑誌を立ち読みしに本屋へ。
会社の帰りとかだと人が少ないところでも、休日の昼日中だと結構いるなー。立ち読みが恥ずかしいじゃないか(w
 
帰宅後は「xxxHOLiC」を消化したり、焼いたりしてました。
つか、東芝のレコーダー、デジタル放送を録画した奴は、編集でチャプター区切ったところキッカリに焼かれやがるのを始めて知った。
なんでアナログ放送だと11コマくらいズレるのに・・・おかげで「Kanon」の1・2話の11コマずつ切れたじゃないかー。