第5話

初っ端から真琴ルートの如く、真琴三昧でした。
まさか風呂で鉢合わせする所も出てくるとはねー。ちゃんとアヒル隊長もいたしな。
エロ本を祐一に頼まれて買いにいって帰ってきた、怒った真琴の3段活用のしぐさが面白かったです。
そして真琴三昧の中にも、名雪が線目で立って寝たり、舞&佐祐理との弁当イベントもあったり、栞とのお散歩もあったり、何故か水瀬家で朝ごはんを食べてるあゆとの遭遇もあったりと、ちゃんと他のヒロインとのフラグも立ちまくり。(名雪のはフラグとは言わんか
まぁ、佐祐理の「あははー」が何か違って聞こえたり、あゆの朝飯には祐一からツッコミ入れてたっけ?と少し違和感がありましたが、まぁ、そんなのは許容範囲内です。うむ。
次週予告を見ると、なんか真琴ルートが一気に進む感じがしますが。えー、まだ美汐さんOPでしか出てきてませんよ?