宿は前と同じ所で

結局、コミケの宿は前と同じホテルに決定。でも高いお・・・。
まぁ、仕方ないと諦めるとして、なんかやたらと忙しい年末年始になりそうだな。
12月28日 休みを取れたら実家に帰り父親の還暦を祝ってやりたい
       八木発の夜行バスで東京へ
12月29日 新宿着で、そのままビッグサイトで1日目
12月30日 2日目
12月31日 3日目 終わったら荷物を送って夜行バスで帰宅
1月1日 会社で仕事(サーバのメンテとか)
1月2日 休日(もしかしたら仕事)
といった感じ。
1月2日に工場を停電して止めるので、再起動後の不具合とかで呼び出しはあるかも知れず。
なんかゆっくり休める日があるんじゃろかと思うわよよよ。
ちなみに4日まで休みで5日は仕事始めで半日出勤(午後からの就業は免除)で、6〜8日が3連休。
組合では5日も半日だけなら休みにしとけよーって意見もあったが営業さんとかは土日関係無しで働くので5日出勤ぽいですよ?
まぁ、交替制は3日から働いているんですけどね。
 
で、コミケのカタログですが、いつもなら、とらのアイテムと、K-BOOKSの「コミケの歩き方」で決定なんですが、今回K-BOOKSがポスターセットになっていてがくーんって感じです。とらのあなのアイテムもなんだかなーって感じですし。いやカイロは必需品なんですが、イラストはあまり知らない人なのでな。
まぁ、手堅くとらのあなで予約開始されたら買っておくかなぁ。
 
ところで誰かPS3買いますか?
私はどちらかというと、Wiiの方に心動かされておりますよ?